今日は秋葉原

休日の今日は秋葉原でアーケード版の続き。店は……えーとメロンブックスと同じビルのところ(名前忘れたw) ちなみに今回、プロデューサーカードとユニットカードを首下げ式の名札入れに入れて持って行った。「業界関係者みたいでいいじゃんw」という軽い思いつきだったのだが、これが大当たり。前回、レッスン中などにカードを払いのけてなくしてしまうんじゃないかと不安で、かなり気にしながらやっていたのだが今回はそれがなくなって少し集中することができた。これは今後も使っていこうと思うw

前回の続きということで10〜14週の5週、オーディション2回とレッスン3回の配分(1回だけボーナスレッスンが出た)。オーディションは現在の所無敗、といってもまだ3戦しかしてないけどw 特別オーディションのルーキーズも獲ることが出来てまずまず。Cランクへのランクアップもリミットまで9週でファン数あと約2万9千ということで今のところはかなり余裕を持って進めているという感じ。

問題はレッスンの方でなかなかうまくいかず、ノーマルの真ん中くらいまでしかゲージを上げられないということもしばしば。まだタッチパネルの操作に慣れてないのですな。フォームというか姿勢もあまり安定してない感じだし、ここらへんなんとかしないといけないな……14週でIL6ってのはアーケード版じゃ普通なのだろうか?

あ、そうだ。これってオーディション時のアピール文に漢字使えないのかいな?なんか残念だなぁ。