2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

昨日は久しぶりに秋葉原へ。ソフマップアミューズメント館に行ったら以前は隅の方に追いやられていたXbox360のコーナーが一番手前に出てきていました。以前の配置もレジ待ちの時に周辺機器に目が行くという意味では悪くなかったんですが、やっぱり手前に来る…

オトメディウス400万点

いよいよ400万点突破キター…と思ったらランキングは大して上がってない(´・ω・`)みんな頑張りすぎですよ…

雨…

激しい雨の中、買い物へ…こういう日は引き籠もっているのが一番なんだけどそうなると兵糧攻め状態になってしまうのでやむなく外へ。傘持ってると買い物袋の重さが堪えます( ;´Д`)

ホームドア設置義務だって

ホーム柵、利用者5000人超の全駅に義務化検討 国交省頭どうかしてるだろ…今のホームドアはすべての電車が同じドア数、車体寸法でなければならないという大前提があるのに、山手線とかそういう電車しか考えてないだろ

定額給付金キタ

「申込みが殺到しているため、当初の予定より遅れます」とか絶対あるだろうなと思ってたけどw 昨日、無事に振り込まれていました。何に使おうかなどと考える間もなくいつの間にか無くなっていそうなのが悲しいところだが…

近所の桜と東急8500系

暖かくなってきたので買い物ついでに桜の木がある所に寄ってみました。花もだいぶ散ってきて葉も見えるようになってきたという感じです。暖かくなってだいぶ動きやすくなってきました(数週間前は自転車で外に出るのも面倒な状態だったのに)

オトメディウスG イースター島

写真はオリジナルモードでのステージ選択画面。これまでは選択不可となってカーソルを止めることすらできませんでした。アーケード版からやっていた人はこの日を待ちわびたことでしょう。アーケード版には配信されてないけどね…新キャラ配信からわずか1週間…

ゲームセンターCX 2nd 一挙放送

CSフジテレビが新体制になった記念ということらしいですが、3日連続各3時間、第2シーズンの再放送をやっています(ワイワイワールドの回だけはだめらしい、マイキーとキングコングがだめだったのだろうか)今見るとナレーションの声もあっさり気味で月日の経過…

定額給付金申請書ktkr

ウワサの定額給付金がやってきましたよw 他の市町村のサイトを見る感じ規模の小さい自治体の方がより早く申請書の送付などができているようで、町である優越感に浸れる数少ない場面だったのかもw今週中に銀行振り込み希望で出せばGW前に貰える感じなのでさっ…