2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX DVD-BOX2 映像特典「いっき」を見る

いやー、おもしろかったー。しかしまさかこのゲームが登場する日が来ようとは……たしかに通常の放送じゃ番組をどう進めていくんだって感じだからなぁw ほとんど丸1日これをやるってのは……恐るべしそれとアーケード版あるのね。知らなかった……

ゲームセンターCX DVD-BOX2 到着(昨日だけど)

というわけで、通販で注文してたのが昨日到着。でもまだ見ていない……次の休み(月曜)まで封印だよなぁ……なんか今回の映像特典は面白いらしい……本当か?

富山LRT2

前回の続き。2日目は終点の岩瀬浜まで行き、いくつかの停留所で降りて再度岩瀬浜から富山まで乗るという行程になりました(結構あちこちで降りたはずなのだが、購入したpasscaを半分も使わずに終了してしまった)。富山駅北のホームより、まずはここから終点ま…

富山LRT1

さて、旅行の成果でもw富山の滞在時間は2日(実質1日半)で、初日はLRTの富山駅北から下奥井まで歩いてみました。その時の写真を貼っておきます。 起点となる富山駅北です。2線ありますが、通常のダイヤパターンでは片方しか使われないようです。しかし写真に…

寝台特急北陸で帰宅

というわけで8:00ごろ家に着きました。なんかまだ体が揺れてる感じ……。とりあえず寝る。車内でほとんど寝てなかったからw

富山から

富山に旅行中。ホテルの無線LANから更新です。お目当ては写真の富山LRT。確実に使い切らないだろうけど記念ということでICカード乗車券のpasscaも買いました。今日は富山駅から下奥井まで歩き、写真を数枚取ってきました。明日は終点まで乗ってみる予定。し…

CRTディスプレイを処分

PC

4月に液晶に置き換え、不要になってほったらかされていたCRTディスプレイをソフマップに持って行き、ようやく処分(というか中古買い取りだけど)することができた。リサイクルマークのないやつだからまっとうなルートで廃棄するとなると結構取られるからなぁ