2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ま た ゲ ー ム 脳 か

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴まさかあの脱線事故にまで絡めてくるとは…ここまで来るともはや一種の才能か?というかこの記事を書いた人と例の教授はゲーム脳より自分の脳の心配を(ry

お買い物ヽ(゜∀。)ノ

さて、こんなものが目の前にあるわけだが…

コナミ→KONAMI

極上生徒会から先週 今週何か心境の変化でもあったのかw

久しぶりに秋葉原へ

行って見たら駅前から車道がなくなってすっきりしていたり裏通りにも街路樹と歩道ができたりと…えらいかわりようだな。しかしその中で古いままの駅入口は周囲から浮いているような気が…駅もここ以外は新しくなっているのでこっちの入口も改装しないのかな?

新ドラえもん

いい意味で予想外だったという感じですな。とりあえず声優以外で旧ドラとの変更点を挙げてみる。 背景が手書き風になった。落ち着いた感じでイイ。 野比家やのび太の部屋の間取りが原作と同じものに変更 キャラの表情の使い方なども原作に近い感じ リニュー…

新番組一巡

一巡ということで軽くコメントを書いてみる。まず今期開始で一番のヒットだと思ったのが「ふしぎ星の☆ふたご姫」朝アニメは個人的に重要度が低いから危なくスルーするところだった。いわゆる「萌え〜」という感覚がどういうものなのか再認識させられますなw(…

こいこい7

4月の番組改編ということでテレビ埼玉ではいきなり新番組なわけですが、……なんなんだこれ…、ある程度は覚悟していたがあまりにも中身がなさ過ぎじゃないか? そういえばこれ、原作者は花右京メイド隊と同じ人なのね、…だったらなぜあの絵に…って某所で「脚本…