山梨・長野

この記事は2016年12月11日に投稿しました。

前日に引き続き18きっぷを使います。


朝一の川越線で八王子まで行きます。日中にはない南古谷始発の列車。


八王子からは松本行きの普通列車甲府へ向かいます。


ロングシートの211系に揺られ甲府へ到着後、バスでイオンモール甲府昭和店へ移動。ここにトモチケを置きます。

それにしても寒い…前日の福島も寒いと思ったが甲府はさらに冷える感じ。電車も暖房が効いてるのかという感じだったし。


甲府から南松本への移動もロングシートの211系…


松本駅の手前の南松本駅からイオン南松本店へ、ここにトモチケを置きました。

昨日に引き続き今日もバスで戻りました。ロングシートづくしだったからバスの方が楽ですねw