2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キネクトソフトの感想などなど

とりあえず連休も終わりでまた明日から仕事なので簡単に感想など書いてみようかと…どれもプレイ時間は1時間〜2時間くらいかな?ダンスエボリューションだけはもうちょっとやってるかも キネクトアドベンチャー キネクトセンサーに標準付属のソフト 標準付属…

キネクトがきました(`・ω・´)

初めましてキネクトセンサーです。よろしくおねがいします。m(__)mオジギ…と電源投入時のキャリブレーション画像を入れてみるこれまでいろいろと準備してきましたがいよいよ発売日となりました。お店も盛況のようで何よりです。今回はキネクトセンサー設置に…

県民の日フリーきっぷで西武秩父線に乗る

今日は埼玉県民の日ということでいつも通り各鉄道会社で県内有効のフリーきっぷが販売されました。今年は西武秩父線に乗ってきました。これで県内未乗路線は埼玉高速鉄道のみ…ここへ乗りに行くことはまずなさそうではあるが…まずは本川越駅から。同じ市内と…

キネクト発売に備えて高さ調整できるモニターアームを設置しました

アメリカで4日発売となり大盛況だったキネクトですが、再来週には日本発売でうちにも来る…ということで今日はその準備をしました。これが来るとどうなるか…というと当然立ってプレイするゲームが出てくるということで、今の自宅のモニターでは…全然高さが足…