2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LED常夜灯を買う

台所の常夜灯(夜寝るとき点ける豆電球のアレ)が切れてしまったので替えを買ってこようと店に行ったら電球タイプでなくLEDタイプのがあり、値段もそれほど高くなかったので(懐中電灯を買ったときにLEDタイプのものを見つけて興味をそそられたものの、高すぎで…

火災報知器設置

住宅への火災報知器の設置が義務づけられたということで、寝室に機械の設置を行うことになりました。不動産屋の工事の人が設置するというので必死に片付けw 生活にとけ込んでしまっているような物を置き忘れるとかありそうで「指さし確認〜」状態でした( ;´Д…

お買い物

先週のVOC@LOiD M@STERの売り上げでヘッドフォンのMDR-900STとMUSIC CREATOR4を買ってきました。やっと「制作用」と銘打ったヘッドフォンが使える。うー、うれしー。しかし梱包も装飾品の類は一切無いのね。サポートも初期不良交換のみで保証というものはな…

「THE VOC@LOiD M@STER」出品物完売ありがとうございました

参加者の皆様、お疲れ様でした。開始後から嵐のように売れていき、1時ごろには完売とか、なかなかヘビーなデビュー戦となってしまいましたがw 初めてのサークル参加でどういう流れになるかわからない中、持ち込んだ100本が完売という非常に嬉しい結果となり…