2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日付が1ヶ月進んでた(((( ;゚Д゚)))

PC

突然、ノートンの「LiveUpdateを実行してください」というメッセージが止まらなくなり、「更新サービスが期限切れになりました」という警告まで出る始末(まだ3ヶ月くらいしかたってない) どうもおかしいと見てみたら2006年8月31日のファイルが…… そういえば…

ようやく晴れてきた

ようやく長い雨も終わり、暑くなってきた感じ。しかしこうなるとクーラーつけっぱなしで電気代が(((( ;゚Д゚)))

東武お休みきっぷで伊勢崎線北部とその支線に乗る

夏休みのリロ アンド スティッチスタンプラリー用の乗車券として1日フリーきっぷが売り出されたが、ディズニーのアニメなどどうでもいいので今年春のダイヤ改正で一気にワンマン化が進んだ伊勢崎線北部とその支線がどうなっているのか見てきました。まずは、…

土合駅へ行く

夏の青春18きっぷ期間が始まりました。というわけで早速使用。まずはこれまで何度か通過したことはあるものの降りたことはない土合駅へ行ってきました。水上11:31発の長岡行きで土合まで行き(11:40着)土合12:25分発の水上行きで戻ってくるというスケジュール…

移動中にDSをやってみる

というわけでせっかく携帯ゲーム機を買ったので電車で移動中にやってみることにした。今まではZaurusで2chだったがw できることが多くなるのはいいかなぁと。で、結論は……だめでした(´・ω・`) アクションゲームのマリオだったから余計だめだったのか集中できな…

NintendoDSゲット

おとといの新聞折込広告にDS入荷とあったので、はるばる(というほどでもないが)久喜のトイザらスまで買いに行き、無事ゲットできました(ソフトは無難にマリオを購入)開店5分前に着いたらやはり列ができていました。恐るべし……ちなみに入荷数は各色合わせて11…

NintendoDSのクリスタルホワイトを買って見事に白で統一された機器類(携帯電話、ノートPC、Zaurus、NintendoDS)。勢いにのってiPodも買ってしまおうかw

あづい………

もう梅雨明けなのか?クーラーつけっぱなし……あぁまた電気代が……