2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム 芝生で遊ぼう

昨日はG-Po会員を対象に試合終了後にグラウンドを開放するイベントが行われ。せっかくだからと釣られて行ってきましたw試合終了後、40分くらい待った後にグランドへ誘導。楽屋から舞台へといった趣の通路を通ってグラウンドへグラウンドから撮影してみまし…

野球観戦にハマりつつある

5月に広島に行って3日間、広島vs巨人戦を見てきて以来すっかりハマってしまって、今では週末に東京ドームで試合があれば1日は見に行くようになりました。コミケも落ちて、若干スケジュールに余裕ができたからちょうどいいですかね?無料なのでG-Poも入っちゃ…

夏コミ、抽選漏れ通知届く

昨日きました。メール通知を設定していたので28日の時点で既にわかっていましたけどね。しかしちゃんと書類が届くとやはり実感せざる得ないですな。とはいえ依頼された製作物もありますし夏に向けての作業は少し減ったというだけでしっかりとあったりします…

Project Natal

マイクロソフト、コントローラーを使わずにゲームを楽しむ「Project Natal」センサーを世界初公開あちこちで動画がアップされてるのを見たけど、なんかすごい…コントローラーの類を一切持つことなく、ジェスチャーでダッシュボードの操作をしている所とかす…