栃木・静岡・神奈川 3日目

この記事は2016年11月26日に投稿しました。

三島で2泊し、今日は帰宅の日ですが、神奈川にもトモチケを置きたい…しかし今回は諸事情により大型のスーツケース持参で来ているので(行きは事前に郵送している)一度自宅に戻って荷物を置いてから再度神奈川へという無茶なルートを辿ることになりました。

とりあえず熱海から一気に大宮まで行くことになりました。快速アクティーだけどあんまり通過駅ないのよね。

そして自宅に戻った後、武蔵野線南武線を使ってイトーヨーカドー武蔵小杉店まで来て、ここにトモチケを置きました。

↑こちらは最初間違えて入ったグランツリー。こっちにはトモチケ交換ボードはありませんでした。


ここまでの成果です。