2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪旅行

というわけでホテルに着いた所なのでここまで撮った写真を載せておきます。最終の新潟行き新幹線で長岡へ 急行きたぐにに乗車 車内はいろいろとバラエティに富んでおりますw今回はB寝台の上段をチョイス。ハシゴでベッドに入るのも一苦労…改装中の大阪駅に到…

京セラドーム観戦

夜はこちらに行ってきました。写真やテレビの映像で何度も見たけど実物はかなり威圧感が…一番後ろの列に押し込まれてしまった… フライが上がると2階席に隠れて見えなくなってしまうのですが( ;´Д`)前の方の列なら結構近くていい感じなのに…1階席の形は横浜ス…

大阪へ行ってきます

これから大阪へ行ってきます。長岡を回って急行きたぐにで大阪入り、昼は和田岬線、特急はまかぜなど乗り鉄。夜は京セラドーム開催の巨人vs横浜を観戦します。水曜日は同様に若さスタジアム開催の試合を見ますがちょっと天気が心配…今回は周遊きっぷを始めて…

PC組み立て完了

PC

先週買ったPCが無事、組み終わりました。最近のマザーボードはPS/2コネクタが1個しかなかったりFDDコネクタがなくなったり時代の移り変わりを感じさせますな。Windows7もXPからどのくらい変わってるのかという不安はあったものの設定項目などはこれまで通り…

64bitセットを購入

PC

もう夜も明けそうな時間ですがi5-661とマザーボード、メモリ&Windows7 Pro 64bit版を購入。ビデオ編集用のPCを一新します。