2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソリを買う

イーバンクでのEdyチャージサービスを使うのに必要だということでパソリを買ってきました(新宿ヨドバシで3120円)。Edyへのチャージはまずイーバンクへ入金しないといけないのでそれ待ち(イーバンクに残額がない)、とりあえず付属のEdyビューアとSuicaビュー…

ShurikenPro4

注文していたShurikenPro4のバージョンアップ版が今日届いたので早速インストールして使用してみた。とりあえず目に見えてわかる新要素としてはToDoバンクと配信日時か、ToDoバンクはまだ使用する場面に出くわしていないのでなんともいえないが、配信日時は…

4月からのアニメ新番組調べ

そろそろ時期なので調べてみる。が、まだちょっと早いのか情報は少なめ。フタコイオルタナティブが気になる(テレビ埼玉での放送時間は決まってないが…)。「もうひとつの双恋」とあるんだがどんなもんだろうか、なにしろテレビ東京でやってた「双恋」はあまり…

[その他]Netscape 8ベータ版Netscape8ベータ版公開ということで(INTERNET Watchの記事)今まで本家Mozillaブラウザとの違いがよくわからないという状態だったけれど、レンダリングエンジンの選択というのはかなり面白そうな機能ですな。使い方によってはこれ…

[その他]おたく展に行ってきた昨日の話ですが…東京都写真美術館で開催されていたその名も「おたく展」に行ってきました。まぁ要するにヴェネチアビエンナーレ建築展の展示物を持ってきたというものですが、そういったものなのでそれぞれに英文などでの説明も…