2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームクラブをやってみた

引っ越しやらなにやらで9月には買っていたもののずーっと積んでいた「ドリームクラブ」。今さらながら初めてプレイです。って、右スティックで酒飲むんかいw さすがw とりあえず最初の週だけやって作戦会議…この後どーしたものか…

ゲームセンターCX地上波特別編 年末だからゲームを語ろう…ではなく発売が近いからFF13を宣伝しよう2009

テレビ番組表の時点でアレな予感がしたが…去年より宣伝色強くなってるなw アリバイ的に最初に2009年のニュース、最後に出演者のニュースを入れてアベ鍋出しました。みたいな感じで。しかし宣伝なのに4:3の普通の液晶テレビでプレイさせるって…ハイビジョンの…

川越温泉に行ってきた

ここらへん温泉出るのか…というわけで新しくオープンしたので行ってきました。天然 小さな旅 川越温泉下駄箱のキーにICチップが入っていて自販機などはそれで買えたりして新しい店っぽい感じですな。久しぶりにのんびりできました。回数券も買ったしまたその…

いろいろ買い物

久しぶりに時間に余裕ができてきたのでいろいろ買い物。切れた階段の電球の交換用としてLED電球としばらく壊れたままだった携帯オーディオプレイヤーをクリエイティブメディアのZEN MX16GBに新調しました。LED電球は白熱灯のやつよりややズッシリ感がありま…