2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター 4週進める

昨日に引き続いて、4週目まで進行。前回わけわからなかったオーディションの仕組みもなんとなく理解。思い出スロットでBad引き当てなければ合格までいったろうにorzそれよりオーディションでオンライン対戦っぽかったけどあれってLiveのゴールド限定では……俺…

アイドルマスター開始

発売からもう4日も経とうというところ、ようやく始めました。とりあえず、最初の3日(週?)目まで終了。オーディション、どうやったら勝てるのこれ( ´Д`)

カゼひいた……

くしゃみ、鼻水、喉の痛み……熱はまだないっぽいがこのまま放っておくと確実に発熱コース。というわけで今日は一日寝ていた。台湾旅行用のトランク買いに行く予定だったのに

ねんがんのパスポートをてにいれたぞ

とりあえず、ということで5年用です。5年だと紺のね。

土合駅リターンズw

去年の夏に行ったものの、保線工事を始められ、静寂も薄暗さも何もないトンネル駅を見るハメになった土合駅。なんとかもう一度と思ってた所、友人よりお誘いがかかりました。なんと今回は5人パーティですw乗り換えの水上駅ではSL試運転のため通常2番線発車の…

台湾旅行の準備

友人に誘われて来月末に5泊6日で台湾へ行くことになりました。人生初の海外旅行ですwというわけでパスポートの準備から始めなければならず、昨日は役場へ行って住民票と戸籍抄本、それとパスポートの申請用紙をもらってきました。パスポートの手数料って1万…

初詣アキバ詣でw

2日分のスケジュールをこなしたかと思えるほどの大晦日を過ごしたというのに空いている午前中に行ってきました。明日は雨だし以前より開けている店が多いような気がする。スーパーポテトも開いていたし。写真はゲーマーズの初売りの様子