2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーHD導入

スカパーをHDにしました。これで黒縁に囲まれた悲しい映像ともおサラバできるぞ〜wチューナーはレンタルです。HD放送が始まった当初からHDチューナーは壊れやすいとか動作が不安定だとか聞いていたので何かあった時に対応しやすいだろうということでこれにし…

東京ドーム開幕戦行ってきました

去年は30試合近く見に行ったプロ野球。さて今年はどうしたものかと去年のシーズンが終わった時から考えていましたが…やっぱり行ってきました。しかも有給取ってw というかファンクラブ(G-Poプライム)にも入っちゃったし(ノ∀`)というわけで今年も行きます。開…

ワールドスクウェアでジャンク市

東武鉄道ヘッドマーク、表示板…販売会盛況東上線の駅や中吊り広告にも出てたな、これ。正直こんなのに人が集まるんかと思ってましたが…なにしろ参加料金が普通に鬼怒川温泉まで行ってワールドスクウェアに入るより1500円くらい高いので、弁当代があるにせよ…

津波情報が邪魔だったらしい

テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! あー、そういえばこんなのあったなーとw当日は特に何か見てたということもなかったけど(基本的にスカパーで録画して後で見るという体制なので)水泳の録画中継がたまたま目に入って順位表の一部が完全…