2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(Xbox360)全員トゥルーエンド到達

購入から5ヶ月+α、亜美真美トゥルーエンド到達でようやく全員達成!となりました。長かった……さて、これからどうするか。とりあえず営業イベントの回収でもやりますかね

悪の秘密結社の女幹部登場!!…………すいませんなんでもありません( ;´Д`)

接続がよく切れる

うちのADSL、通常時は500kbpsも出ないという泣けるほどショボい回線ですが(光は工事できないと断られたorz)なぜか暑くなるとしょっちゅう回線が切れたり、リンクアップ速度が64kbpsにまで落ち込んだりします。なんでだろうか……途中の線が暑くてたるむからか…

包丁落としてザックシ逝くところだった(((( ;゚Д゚)))

Xbox360ドッキングステーション

なんか面白そうなものが 今まではゲーム動画を(主にアイマスのテレビ出演画像w)録画するのにいちいちケーブルをつなぎ替えていた手間が省けるな。純正品に比べて、特にVGA出力で画質の劣化とかがなければ買いのような気がするが……どうだろうか(冷却ファンは…

マリオカート

買ってから1ヶ月くらい経つけれど、結構うまくなったなと自画自賛w初めて150ccをやったときは「こんなん勝てるか!」みたいな感じだったけれど普通に1位とか取れるようになったし、ミニターボもほぼ思いのまま発動できるようになったし。wifiのネット対戦と…

(アーケード)戦いの日々再び

前回、真プロデュースが終わったとき「さすがに次はもういいかな?」と思ったはずなのに……気がついたら新しいユニットカードができていた( ;´Д`) しかも今度はデュオですよ……また毎週毎週休みになるとゲームセンターへ出て行く日々が始まるのか……

ショパンの夢

つ、疲れた。最初のボスキャラでいきなり長期戦に……1回目は全滅(最初のボス戦で全滅ってウソだろおい)2回目、瀕死状態(パーティもだが俺もなw)になりながらなんとか勝利……このゲーム甘く見ていた気がする( ;´Д`)んー、最初からこんな手こずるとは、最後まで…

プリンスオブペルシャ Classic

Xbox360のLiveアーケードで配信が開始されました。ゲームセンターCXで見ているので本当にできるのかいなと疑問に思いつつ購入を躊躇してしまっています。ちなみにお試し版のプレイでは剣を取るところまではなんとかいったものの、その後高所から落下し死亡(ノ…

メガテリヤキを食う

今日の昼食はメガテリヤキ。ノーマルでも食いにくいテリヤキがメガになったらどうなるんだと思いつつ購入。テイクアウトなのでセットはやめて代わりにチキンナゲットを注文。飲み物はスーパーでw開けてみた状態が写真の通り。肉が2枚、さらにノーマルタイプ…

突然、アイドルマスターのゲーマーアイコンが販売されていた。もうショパンの発売だってのになんで今ごろになってorz

(アーケード)プロデュース終了

いよいよ来てしまったお別れコンサート。Xbox360版とルールが変わっているんじゃないかとかいろいろ不安だったりしたが、難なくゲージを振り切り成功、トゥルーエンド達成となりました。信頼度もS、この辺はアーケード版のシステム上、コミュニケーション数…

ショパンの夢アイコンパック

Xbox360のゲーマーアイコンパックが100MSPで販売されていたので買ってしまいました。というわけでゲーマーカードのアイコンが変わりました。しかしアイドルマスターのアイコンパックがここまで売られなかったのは残念だなぁ。あれば絶対買っていたのにw

役場から住民税の通知が届く……( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?ご、5倍……上がってる上がってるとは散々聞いていたけれどここまで上がってるのか……口座振替申し込みキャンペーンが図書券にグレードアップしていたのはそういうわけだったか(違う

押忍!戦え!応援団2

GAME Watchのレビュー記事を見て、これは面白そうだと思い買いに行った……ものの、近所のゲーム屋では売り切れ、仕方なく「注文後1〜2週間で到着」となっていたAmazonで注文、到着は来週くらいになるかなと思っていたら昨日到着。現在「気軽に応援」で8ステー…