2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

模型ショウと竜巻運休祭り

知り合いから鉄道模型ショウの招待券をもらったので銀座松屋までいってきました。会場を軽く見回し、販売コーナーで何か買おうかなと思ったものの引っ越しが控えてるので自重しレストランにてコーヒーで一服した後ホームに出たら運行情報に「館林にて停電事…

引っ越し先の契約

今日、契約をしてきました。いよいよ待ったなしといったところです。8/30日に鍵の受け取り、31日に引っ越し1日に今のアパートの鍵返却の予定です。明日は引っ越しの見積もり。とにかく入口が狭い上にトラックが止められそうな道も近くにないような所なので費…

横浜スタジアムに行ってきた

今日、初めて行ってきました。グラウンドが非常に近い観客席などなかなかいい所ですね。ちなみになぜ今日かというと休日の巨人戦が今日しかなかったから。バックスクリーン裏から、みなとみらい線の日本大通り駅から来るとこちらに出ます。こちら側を歩くと…

宮代から川越へ

10月ごろに勤務先が越谷から川越へと移ることがほぼ決まり、さすがに今の自宅からじゃ通うのは無理ということで、アパートの更新も重なって引っ越しすることにしました。で、今日は引っ越し先をいくつか見て決めてきましたw最寄り駅は東武東上線の上福岡で2D…

ドリームクラブ PV

なにかと話題のキャバクラゲー(?)、ドリームクラブのPVがXboxLiveのマーケットプレイスに上がっていたので見てみた。やっぱりアイマスを意識してるよなぁw しかし「これは買わないだろう」と思っていたけど…やっぱり買ってしまおうかな、なんて思いそうにな…