2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京浜急行一日フリーきっぷで全線乗り潰し

京浜急行で羽田空港駅開業10周年の記念イベントの一環として一日フリーきっぷを発売するということで、いい機会なので全線乗ってしまおうと行ってきました。ちなみにこれまで乗ったことのある区間は事実上のメインルートとなっている本線の泉岳寺〜堀ノ内、…

オトメディウスG

ソフマップの特典テレカとDLCカードと一緒にゲット!まだXbox360版など影も形もなかったころ、あまりよろしくない評判を聞いていたので少々不安だったんですが、割といい感じで安心しました。まぁ、たしかにオリジナルモードだけってなるとちょっとなぁ…とは…

Xbox360アップデート

かねてから予告されていた「New Xbox Experience」のアップデートがきました。新しいゲーム機を買ってきたような変わりようですなぁ旧ダッシュボードとはこれでお別れです。再起動後にアップデータのダウンロード開始。実際にアップデートをしたのは19日の19…

東武越生線に乗車

11月14日は埼玉県民の日。ということで昨日は東武の県民の日フリーきっぷを使って越生線に乗ってきました。これで東武線は全線に乗車したことになります。 秩父鉄道で寄居まで 羽生から秩父鉄道を使って寄居へ向かうルートで東上線入りをしました。 朝早く出…

テイルズオブヴェスペリア ラスボス撃破

ラスボス撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!プレイ開始から2ヶ月ちょっと…長かった。倒したのは第2形態までのバージョンで、最終的な累計プレイ時間は99時間になっていました。よくまぁ、こんなにやったもんだ…。とりあえずラスボス撃破は達成しましたが、まだクリア…

テイルズオブヴェスペリア ラストダンジョン最深部到達

8月終わり頃からプレイしていたテイルズオブヴェスペリア。休日ごとにコツコツとプレイを続け、ようやくラスボス戦の直前までやってきました。まぁ、外でやり残したことがあるので一旦戻りましたけどねw エンディングまでもうすぐ

免許更新

運転免許の期限がもうすぐということで警察署へ更新へ行ってきました。今回からICカードになるということで暗証番号の設定をさせられました。本籍を見る場合には必要っぽいけど、使う場面があるのかちょっとわからない。で、そのおかげでこれまで定期入れの…