京セラドーム観戦

夜はこちらに行ってきました。

写真やテレビの映像で何度も見たけど実物はかなり威圧感が…

一番後ろの列に押し込まれてしまった…
フライが上がると2階席に隠れて見えなくなってしまうのですが( ;´Д`)

前の方の列なら結構近くていい感じなのに…

1階席の形は横浜スタジアムに似てる感じ。2階の自由席はガラガラだな…わかっていればあっちにしたのに…

ライト側2階席の通路で売ってた「いてまえスタ丼」700円でかなりのボリュームがあり味もなかなかです。これだけで夕食としては充分です。

…で試合の方は、かなりストレスたまる展開でしたが無事に勝利。

試合後のヒーローインタビューです。

明日の京都も昨日あたりまでの予報とは違っていい天気になるようなので中止の心配もなさそうです。

よみうりテレビって深夜に阪神戦の録画中継やるんだ( ;´Д`)