Xbox360アップデート

かねてから予告されていた「New Xbox Experience」のアップデートがきました。新しいゲーム機を買ってきたような変わりようですなぁ

ダッシュボードとはこれでお別れです。

再起動後にアップデータのダウンロード開始。実際にアップデートをしたのは19日の19:30ごろでしたが、アップデータ自体が結構なサイズの上、新バージョン解禁直後とあってか40分くらいかかりました。

ようやく終了。この後、妙に豪華なオープニングムービーが流れ(データの多くがここに費やされている気が…)アバターの作成を行い…

新しいダッシュボードとなりました。ちなみにアバターこんな感じになりました