アイドルマスター 4週進める

昨日に引き続いて、4週目まで進行。

前回わけわからなかったオーディションの仕組みもなんとなく理解。思い出スロットでBad引き当てなければ合格までいったろうにorz

それよりオーディションでオンライン対戦っぽかったけどあれってLiveのゴールド限定では……俺、シルバーだけどいいのかいな?……と思っていろいろ調べたら名前つきのCPUってのがあるのね。

オーディション初合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

さらに4週進行。そしてオーディション初合格。ようやくコツがわかってきた気がする。

ところでもしWiiで出てたら踊りながらアピールポイントを指示するとかになったのだろうかw

しかし本当にこれ面白い。燃える、萌えるじゃない。燃える。