北海道と最東端プリパラ・2日目

この記事は2016年11月12日に投稿しました。

札幌のプリズムストーンショップのトモチケ交換ボードにトモチケを置いた後、釧路に移動し1泊。今日は日本最東端のプリパラ設置店を目指します。


乗るのは8:11根室行き。





1両編成の普通列車ルパン三世のラッピングが施されていました。


車内は回転しないリクライニングシート。これなら多少は楽…かな?








森を抜け湿原を抜け海の横を通り…




日本最東端の駅に到着。…まさに最果て


一応、街中ではありますが




イオン根室店。今までのショッピングモールとは違いただのスーパーって感じです。







ゲームコーナーでなくエスカレーター前のガチャコーナーにありました。自販機と椅子もあってお年寄りのしゃべり場になっててちょっとやりづらかった…でもやりましたよ、ご当地コーデもあったのできっちり5回(出ませんでした)



帰りは根室駅から乗車。


釧路には4時ごろに到着しもう1泊。プリパラの放送日なのでしっかりと見ました。




というわけで北海道にトモチケを置き、さらに最東端のプリパラ設置店でプレイすることができました。