北陸地方3県〜石川県・福井県〜

この記事は2016年10月22日に投稿しました。

前日に引き続き、石川県・福井県とトモチケを置いていきます。

宿泊地の富山から金沢駅で乗り換え、2つめの野々市駅で下車。電車は朝の4両編成だったおかげかとても空いてました。


そこから歩いて10分ちょっとの所にあるイオン御経塚店。石川県はここにトモチケを置きます。


特急通過待ちの間に撮影した北陸本線の車両。



さらに福井駅で乗り継ぎ、この何も無い北鯖江駅で下車。

駅から15分くらい歩いたところにある、アル・プラザ鯖江店。福井県はここにトモチケを置きました。


ちなみに北鯖江駅、反対側の出入り口にはちゃんと駅舎があります。


北陸3県にトモチケを無事置くことができたのでそのまま敦賀新疋田へと足を伸ばしてみました。


この時点ではこんな感じになりました。