いろいろ買い物

久しぶりに時間に余裕ができてきたのでいろいろ買い物。切れた階段の電球の交換用としてLED電球としばらく壊れたままだった携帯オーディオプレイヤーをクリエイティブメディアのZEN MX16GBに新調しました。

LED電球は白熱灯のやつよりややズッシリ感がありますな。重い…明るさとかは申し分ないです。元々40Wくらいの電球だったから6.5Wでこれなら充分すぎますね。…というかこれなら1日中つけっぱなしにしても(ry

ZENの方はメモリ16GBってことで手持ちのMP3などを全部突っ込みましたwこれでもまだ3GBくらい余裕があるんだからすごい。オーディオプレイヤーは壊れてから数ヶ月放置だったので久しぶりにどこでも音楽が聴けるようになりました。