ソフマップ新本店

satoshi052007-09-06


というわけで台風が来るかもというのに行ってきましたw

思ったより広くないなという感じ、ツクモの黒ビル3件分ってところかな?個人的には新しくできた家電コーナーがいつまでもつかというところに興味がw

とりあえず各フロアを見回して、家電コーナーは人もまばら、PCとゲームコーナーは大盛況という状況を確認(やっぱり家電は難しいんじゃない?)。ついでに日替わり特価で100本限定のはずの「みんなのゴルフ5」がどうみても500本以上あったのとアイドルマスタースポーツゲームのコーナーにも置かれていたのも確認w

PC関連の特価品目当てならこっちよりも閉店するマルチメディア館を探した方がいい感じ。人も少なくまったりできる(この店でまったりできるなんて初めてな気がする……)

とりあえずパンク寸前のLANDISKに接続する追加HDD(320GB)を買ってきました。マルチメディア館の処分特価品をw