東京ドーム開幕戦行ってきました

去年は30試合近く見に行ったプロ野球。さて今年はどうしたものかと去年のシーズンが終わった時から考えていましたが…

やっぱり行ってきました。しかも有給取ってw というかファンクラブ(G-Poプライム)にも入っちゃったし(ノ∀`)

というわけで今年も行きます。開幕3連戦のチケットもキープましたし、この他にも今年は大阪、新潟、宮城へも見に行く予定です。今年もがんばっていきましょー。

こちらは開幕セレモニー。東京ドームは照明落としても結構、外の光が入ってきますね。

今年はマクドナルドが試合のスポンサーにつきました

マクドナルドはロッテリアを持っているロッテがいるからプロ野球にはあまり関わってないと聞いたことがあるけれど本当なのかな?ちなみにロッテと当たる交流戦では両チームホームランでビッグマックが無料の企画はないようです。

しかし高橋由伸への完成は凄かったなぁと。去年苦労したからね。今日も明日もいい試合を見せてもらいたいものです。