横浜スタジアムに行ってきた

今日、初めて行ってきました。グラウンドが非常に近い観客席などなかなかいい所ですね。ちなみになぜ今日かというと休日の巨人戦が今日しかなかったから。

バックスクリーン裏から、みなとみらい線日本大通り駅から来るとこちらに出ます。こちら側を歩くと公園の中にあるんだなということが実感できます。

内野席の最前列から。この高さでフェンスなしということでグラウンドの距離が非常に近いです。

今日の座席。写真に写ってる前の席だと500円高い上に、段差がないせいで前の人の頭の間から見るような感じになってしまうということでこちらにしました(ここの最前列を取れればすごいんだろうけどなぁ)

座席はかなり窮屈で、さらに座面が高く足がつかないという状態で、座っていて疲れました。

名物(?)のみかん氷。シンプルながら非常にうまい。

日没後。風が涼しくなって非常に快適でした。

で、試合内容は…ノーコメントでorz