オトメディウスG イースター島

satoshi052009-04-05


写真はオリジナルモードでのステージ選択画面。これまでは選択不可となってカーソルを止めることすらできませんでした。アーケード版からやっていた人はこの日を待ちわびたことでしょう。アーケード版には配信されてないけどね…

新キャラ配信からわずか1週間。今度は新ステージが来てしまいました。まだ新キャラも使いこなしてないのにこれは( ;´Д`)

まぁ、そんなこと言ってもしょうがないので休みの日を待ってやってみた……む、難しい…大量のイオンリングに地形お構いなしに特攻してくるザコキャラ。さらにはレーザーを吐いて回転するモアイとか縦移動するトーテムポール状のモアイを避けつつS字コーナーを曲がるとか(この部分を通過するときに電流イライラ棒を思い出したw)これまで4回やって3回ゲームオーバーしかもクリアした時も残1機まで減らされてクリアと惨憺たる内容でしたorz

イースター島冒頭

モアイ風車

S字コーナー(左上から入ってきて右下へ抜ける。他はすべて行き止まり)