ズムスタ(MAZDA ZoomZoomスタジアム広島)観戦ツアー1


昨日から夏休みを取って広島にやってきました。モノレール、飛行機、バスと乗り継いで広島駅前まで、

泊まる所はこういう部屋になりました。

そして広島に来た目的は

広島×巨人3連戦を見に来ましたw

去年も来たけれど今年はこういうオブジェができました。(ウホッ、いいケツとか言ってはいけない)ホームランボールをフェンスに登ってキャッチした天谷くん人形です。(動画サイトで有名になった赤松くん人形は作らないのだろうか…)

今日はこの辺から見ました。こちら側のベンチも見えるのがここのいいところ。守備位置を指示しているのとか凡退したバッターが相手ピッチャーについていろいろ話しているのとかが見えます。

ちなみに試合結果は…orz