コミックマーケット76

今年の夏コミも終わりました。今回、夢幻工房は抽選に落ちてしまいまして、代わりにBGMの制作をしました「巫女ブラスター2 〜かみお☆すくらんぶる〜体験版」の頒布を手伝ったりしました。

一般入場で入りましたが、天気良すぎでかなり参りましたね。

今回は豊洲からゆりかもめで行ってみました。あまり混雑もなく、こちら側からなら新木場まで行ってりんかい線よりもいい感じでした。ここらへんは開発前のお台場を彷彿とさせるような風景が続きますな。

ゆりかもめ使ったのでやはりこれを撮らないとということで撮りましたw

2日目の東館への通路。正直、炎天下の屋外より辛かった…

3日目の入場前の列。恨めしいくらいのいい天気でした…