テイルズ・オブ・ヴェスペリア プレミアムパック購入

夕方はこれの引き取り。特典の台本に少々引かれまして、ちょうどいい機会だから怪しげな挙動の(寒くなると起動時にエラーが起こり、何回か電源を入れたり切ったりしないと動かなくなってしまう)本体の買い換えをしてしまおうということで予約してました。とはいえネット通販は調べる間もなく完売御礼になっていたので秋葉原ソフマップにまで行ってきましたよw 重かった…(一応、写真の説明をしておくと右の箱の中に左の本体箱と上にあるソフトと特典入りの箱が収められています)

で、特典の台本。予想以上にブ厚いのね…。まだ中身を見てないのでわからないけどもしかして全部入ってるのかな?てっきり一部抜粋みたいな感じで十数ページ程度に収めてくると思ってましたよ。

本体の方はいい感じですな。発熱が低下してるのか25度オーバーの暑さでも空冷ファンが高速回転を始めることもなく非常に静かになりました。

で、現在は旧本体のHDDにあったデータを戻すため全力でダウンロード中です。