(アーケード)ランクアップリミットを迎える

予定通りAランクへのランクアップはあきらめイメージの維持と思い出の蓄積に専念し、ランクアップリミットを迎えた。Bランク止まりとなってしまったが、初回プロデュースとしてはかなりのものだろう。

Xbox360版と違い、とにかく苦労したというのが感想。オーディションのCPUは本気度MAXでかかってくるし、曲も3曲しか使えず、それでいて同じ曲を使うことによるイメージの低下はXbox360版と同じ10週程度で襲いかかってくる。何よりやり直しはきかないという緊張感がものすごい。しかし苦労の分だけ達成感もかなりのもの。ここまで作り上げたユニットカードは宝物といってもいいだろう。

そして次回はお別れコンサート。俺達の運命やいかに……。