アーケード版 ランクDへ

今日は「定期で行ける所」ということで、勤務先の最寄り駅近くのゲーセンへ…知り合いに会ったりしないかとドキドキでしたw 200円で3週できたのでちょっと嬉しかった

プロデュースの方は15週→20週で16週目ににランクDへ、次のランクCは33週目までにファン獲得数を30万人にするのが条件。ここに来てどうもダンスレッスンがうまくいかないことに気がついた。なんかボタンがないとうまくいかないというか……歌詞レッスンとかはタッチパネルのこっちの方がいい感じなんだが……あ、あとポーズレッスンもXbox360ではボタンに指を置いて一つずつ覚えていったが、タッチパネルじゃそれができないからなぁ……、おかげでDaだけ伸びが悪い悪いw

それと最後の週に初めて敏腕記者を獲得です。次回が楽しみ。