街に出よう

satoshi052007-04-11


大宮まで行ってアーケード版デビューをしてきました〜。いやぁ、とうとう足を踏み入れてしまったという感じw

とりあえず1000円突っ込んでカード2枚ゲット、そしてチュートリアル3週含めて9週のプロデュース。オーディション2戦でランクEまでアップさせました。Xbox360のよりランク上げやすい?

ちなみに映像は…PSあたりの映像に見慣れてしまってある日突然ファミコンをやったらグラフィックのショボさに愕然とするあの感じを味わったw とりあえずPS3Xbox360が出るとき「これ以上映像がよくなっても意味ねーよ」と散々言っていたのは撤回しておきます(アケ版アイマスPS2基板)映像に限って言えばこれはダメだw

今後も毎日はさすがに無理だけど(歩いていけるところにあれば毎日やってるかもw)出かけるついでなど機会があればやっていこうと思う。