無敵モード状態で3周目終了

いつ「ボク男の子だよ?それでも(以下略」イベントが来ないかガクブルしながらやりましたが(ないないw)なんとか無事に3周目終了(実際には疲労困憊状態になりながら無理矢理Bランクに上げたりあまり無事じゃなかったりしますがw)。

最終週にメールを閉じたときブーストがかかる音が鳴ったので「なんだこりゃ?」と思い、調べてみたら……すごいのね、これ。選択肢ミスってテンション落とす心配もないのでほとんど無敵状態。そして終了後の評価もブーストで上げられたアイドルレベルを元に計算されるらしく、そのおかげかプロデューサーレベル3から4を飛ばして5まで上がりましたよ。中堅プロデューサーです。わーい。

とりあえず今回のまとめ

  • 「Bランクの壁」を突破するための大まかなスケジューリングがわかった。次回以降は今回の方法をベースに進めていく
  • レッスンの腕がまだまだ……普通にGoodを出せるようにならないとAランクは厳しいだろう
  • オーディションの思い出ルーレットで吸い込まれるようにGoodに囲まれたBadを引くことが( ´Д`) JA取るためにビートに乗りながらボタンを押しているのでルーレットの時だけGoodを狙ってボタンを押すというのが難しいのですorz

最後のルーレットは本当になんとかしないと……Bランク以上を狙うと1枠オーディションを連戦という非常に厳しい戦いになるわけで、どうしたものか……