ノートPC使用開始

ひとまずネット関係のソフトとOpenOffice.orgを入れて日常の使用は問題ない状態にまで持って行くことができ、今日からこのノートをメインで使っていくことになった。

ノートPCというとちょっと使っているとあっという間に小型冷却ファンがものすごい勢いで回り出すというイメージがあったが、ここまで一日中ほとんどつけっぱなしでソフトのインストールやらデータ移行を行ったもののファンの動作音がうるさいということもなく静粛性はかなりのものという感じ。ここらへんはPentiumMの威力なのか、BTOだし元はASUSベアボーンらしいということだったのでこの辺はあまり期待していなかったがここらへんはうれしい誤算といったところか。