ゲームセンターCXフルバージョン初視聴

スカパー入れてから初の放送ということで仕事でお出かけの9時まで見ました。DVDレコーダーの時間切れで最後の1時間が切れてたのがorzだが……ファミコンジャンプの回は切れてなかったからいいか。

しかしやはり地上波で見たダイジェストのやつに負けず劣らず。この番組のためだけにスカパー入れちゃってもいい感じですなー。有料なだけあってCMなしだし

水曜日から早速新シリーズということですが、地上波のバラエティ番組でありがちな改変期の度に内容が劣化していかないことを願うばかりと。まぁ、地上波と違ってスポンサーの顔色伺うこともないだろうから無用な心配かもしれないが……(むしろネタ切れの方があるかも)

とりあえず、今日は出かける前にディスクを裏面にしていこう