新番組一巡

一巡ということで軽くコメントを書いてみる。

まず今期開始で一番のヒットだと思ったのが「ふしぎ星の☆ふたご姫」朝アニメは個人的に重要度が低いから危なくスルーするところだった。いわゆる「萌え〜」という感覚がどういうものなのか再認識させられますなw(しかし劇中のセリフをいちいちエロく解釈してしまうのは俺の心が歪んでるせいか?orz)

深夜アニメの方は…相変わらずですな…。「フタコイオルタナティブ」にはちょっとびっくりした。まさかあんなになってしまうとは……。しかし商業的理由以外に「双恋」の名前でやる必要性がどうも…、完全オリジナルでやった方がいいのができそうな気がする。やっぱり売上は重要かねぇ…。

結局「びんちょうタン」はやらんのか……orz